工房雑記

可愛いミツバチが遊びに来ます。

可愛いミツバチが遊びに来ます。
仕事場の陽だまりの小さな花に、せっせと蜜を集めにやって来ます。
やってくる中で割と大きめの子です。
DSC00156 

DSC00161 

DSC00188 

DSC00198 

DSC00199

この子は毛むくじゃらで、かわいい子です。
DSC00073 

DSC00089 

DSC00090 

DSC00093 

DSC00094
全ての写真は倅の撮ったものです、
カメラの目で拡大することでこの小さな子たちの様子がはっきりと見ることが出来ました。
自分の目で確認しようと思っても、小さいうえに動きが速いので無理でした。
初めて見る光景で感動ものです・・・
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧

投稿カレンダー

2017年4月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930