工房雑記

この処のPS作業に疲れて・・

アマリヤ・ロドリネス
 この処のPS作業に疲れて、
ふっと思い出した歌声「アマリヤ・ロドリゲス」 YouTubeで聞けるのではと想い、
検索、出てきました早速聞き始め 
https://www.youtube.com/watch?v=ARS7Zi-Zpkw 

「暗いはしけ」をいろんな歌い手さんで聴くこともできました。
 月田秀子さんの歌声を初めて聴きました。 次は、ユパンキを探そうと思っています。 
これらは、小学生くらいの頃仕事場のラジオから時たま聞こえていて、 
自分が仕事に加わってFM放送を聞くようになっても時折りにしかかからない楽曲でした。 
暫くぶりに聴いて、今も変わらぬ感動を味わえることに一種の喜びが有ります。
 これを書きながらアルバムを聴くことが出来ました、只々嬉しい・・

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧

投稿カレンダー

2021年2月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728