工房雑記

この処の作業..

この処の作業‥
毎年この時期は自宅にいての事務作業が多く、
その折にはよく、ユーチューブで懐かしいアルバムを選んでBGMに流しながらの作業です。
ヘレン メリル・アマリア ロドリゲス・ペギー リー・・・
選び出すのは往年の歌い手ばかり、私と同年代の人には懐かしいと思います。
でも、今日は若いころの、小椋 佳を流しています。

昨夜の降雪は幸い少しで終わったので、朝、雪掃きで済んだのは大助かり、
さすがに風は冷たい、日差しが有るので日陰以外は解けてくれる。
道路が凍り付くことだけは避けたい、凍った道ほど怖いものはないのです。

家の中にいる限りぬくぬくと、事務作業にいそしみむことと致しましょう..
たまたま目を通して下さいました皆様に感謝と御礼申し上げます、有難う御座いました。
 本年が皆様に取りまして
 穏やかで平安に満ちた歳でありますよう祈念申し上げます

本年の寒中見舞い

今年は何としても寒々となって仕舞いました

さらに追記、
作業を続けながら常に頭から離れない憂鬱が・・
世界の現状を自分のようなものが思い悩んだところでどうにもならない解っているのに、
どうにも頭から抜けずくよくよと考える...最悪・・
此処にこんなことを書く必要もない事、
でも自分みたいな者も少なからずいるのではと希望観測..
様々な時代を経験したはずの現在の不安定さ、どれほど恐ろしいか心底おびえる日々です。
生まれついての臆病者です、
後の時代に後悔する、自分や家族に恥じる生き方はしたくない、只々その思いです。
宮川 弘尚.単なる一個人として..
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧

投稿カレンダー

2022年1月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31