工房雑記

少し早いですが新春催事のお知らせです..

本年も残すところ2週間となった仕舞いました
新年は二日より販売に出ます
お知らせです..

 - 竹 工 芸 小 物 展 -
場所:大宮ラクーン 埼玉県さいたま市大宮区宮町1-60
会期:2023年1月2日(月)~1月9日(月)
時間:10:00~18:00

10月の時はベースショップとしての出店でしたが、
この度の出店は大宮ラクーン様のご厚意によるものです..
当方が何とか売り上げをあげて生活の維持を図る必要に迫られている状況を
配慮して下さった、単独催事です..
お知らせポスターは、
あえて前回のデザインを変えづに日付の変更だけで掲示して戴きました。
前回が初めての会場でしたので、目にされた方々に、
お、又来たのかと気付いて貰い易いのではと思っての事です。

(画像は、10月催事の会場です)
お正月、大宮氷川神社に参拝の折などに
大宮ラクーン ストリートをお通り下されば水槽前に出店しています。
一人でも多くの皆様にお出掛けいただけますよう願って居ります..

穏やかな新年をお迎え戴きお出掛けくだされば幸いです
  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

投稿カレンダー

2022年12月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031