工房雑記

目がゴロゴロする

8月に入ってから、HPリニューアルの下準備でかなりな日数をパソコン作業に
費やしてきました。その結果、自分にとって納得のゆくHPに切り替えることが出来ました。

そこまでは良かったのですが、普段パソコン画面を見続けることがないのに、
連日PC作業を続けたことが、今になって祟った様子です、仕事をしていても目が
ゴロゴロとしみ痛み、そんな状況が数日続いて何とも落ち着かない。
DSC06519

毎日がPC仕事の人は大変だろうな、なんて・・・違ったかな?
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧

投稿カレンダー

2016年8月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031