工房雑記

ー 使うを愉しむ ー 本日搬入、明日初日です。

本日、FROMまえばし ー使うを愉しむー 搬入でした。
一時からということで、少し前に駐車場へ到着、のんびりと付近を散策、
昼下がりの人気のない、なんともうららかな公園を見つける
こんなにぼんやりした気分は久しぶり、かな
DSC08256_compressed DSC08247
思い切り枝打ちされた梅の木の、なんと旺盛な生命力、見事です。
DSC08258 DSC08259
さてさて本番、
ー 使うを愉しむ ー 画廊企画展なので、陳列は画廊にお任せの予定が、
スペースを割り当てられ、陳列することになりました。
一通り終えてのスナップショット、
DSC08260
明日改めて、初日の情景を見て撮影してくる予定です。
明日からの十日間、多くの来場者のあらんことを祈願するのみ。
よろしくお願い申し上げます。
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧

投稿カレンダー

2017年3月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031