工房雑記

仕事納め..

今日は、地区の神社役員になっているので、
神社正月飾りを役員三人プラス二人で整えました。
山門から階段を拝殿前まで、
杉の落葉枝など竹ぼうきで掃除をして気持ちよく綺麗になりました。



一応は今日で仕事納めと致しました..
今年は仕事がままならず、
とことん遣った感は全くなく、不安感に捉われぬよう思っても落ち着ける状況とは
程遠く切ないことです。
とは言え、本年も年越しを無事に出来そうなことに感謝あるのみです。
来る年が、いかようであろうとも一個人としての自覚ある生き方をしたいものです
この一年をありがとうございました..
何方様も、お健やかな新年をお迎えなさいますよう
心よりお祈り申し上げます..
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧

投稿カレンダー

2020年12月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031