工房雑記

日差しの良い日向で・・

日差しの良い日が続いています
小さな可愛い花たちが綺麗です・・
 
桜もあちこち咲き始め
自然の伸びやかな日々に安堵致します.. 
 
仕事の思うようにならないことの懊悩も
暫し脇にしようかと日向でぼんやりして居ます..
5月には大阪梅田阪急の催事が有り丸まる一週間上野村を出る..
まだ先の事と思っていたのに間もなくのこと..
慌てぬ為にも準備万端整えねば・・
もう少しすると緑豊かな上野村最高の季節になります..
山々の緑がもこもこと膨らむ様に
こんなにも緑って多彩な物かと感動を覚える事と存じます..
上野村を訪れるに最高の季節です
是非是非お出掛け頂けます様願って居ります..
  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

投稿カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930