工房雑記

高崎駅、群馬いろはへ行ってきました。

高崎駅、群馬いろはへ行ってきました。
少し前に、私どもの売り場が以前の場所へ移動したとの知らせ有り、
確認を兼ねて丁度「上野村の七人衆」のDMを売り場に置くためもあり出掛けてきました。

売り場は、伝人(つたえびと)の下へ戻りました。
おかげさまで、ここは落ち着いてご覧いただける良い場所と思って居ります。
DSC00952 (2)

今日持ち込んだ、高崎大和屋での「上野村七人衆」のDM葉書は昨日準備できたものです。
大和屋DM048
催事予定を下記致します、
会場:大和屋高崎店 高崎市築縄町66-22
会期:平成29年6月16日(金)~20日(火)
時間:9:30~19:00(日祭日も同じです)

上野村木工衆と(鉄)と(竹工芸)の6人による展示即売です。
参加者と職分野を紹介します。
 今井 正高  (挽物)
 神田 学  (家具、小物)
 齋藤 薫   (器、装飾品)
 土屋 万里子 (漆塗り)
 宮川 弘尚  (竹工芸)
 矢野 茂次  (鉄)
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧

投稿カレンダー

2017年5月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031