工房雑記

どうどうめぐりがぐ~るぐる

以前から、ひよっこおやじさんのお腹とお尻周りが気になっていた.
そのバランスの悪さが目立たないように
極力、良く見える角度を探してカメラで撮っていた...
なんだ かんだと自分に言い訳をして..
後に、ひよっこS田さんやひよっこH地さんと並んだら
バランスの悪さが際立って見えた.. あんまりだ、 で、

直した、出すぎたお腹を少しスリムにして背筋をピンとさせ

大きかった尻尾を小さくした、現状これが限度、

良し、好くなった、 が、 ミスをした..

サムエの被せ方が左右逆だ、右内、左前だと再三確認していたのに逆!
良くできたのに..どうかしてた..好くなったのに..なのに..のに..に..
な~んて罪悪感に苛まれないよう色々尽くした、 はず だ..

いやいや、これはもう、ひよっこ達に人間の決まりは「あてはまらない!」と

言い訳を こじつけるしかないでしょう!

こうして言い訳を繰り返す、 ワッハッハ、

堂堂巡りがぐ~るぐるでズンガズンガする..

                      カラス..からす..あしからず✩      龢

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧

投稿カレンダー

2018年5月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031