工房雑記

「宮川弘尚 竹工芸小物展」本日終了致しました..

10日間のGWも終わり、
夢学館での「宮川弘尚 竹工芸小物展」も本日終了いたしました。
今回は周知に関して行き届かず苦戦を強いらましたものの、
余り広いスペースではありませんがギャラリーとして最高の景観と気に入って居ります。

今後に向けての様々な課題も見えたので、次回に向けて色々考えようと思います。
次回は、8月お盆期間を予定しようと思っています。
予定が決定になった時点で改めてお知らせいたします、
今後は極力多くの来客が望めるよう、手立てを尽くして参ります。
よろしくお願い致します。
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧

投稿カレンダー

2019年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031