工房雑記

横浜元町、個展開催のお知らせ・・

急遽、横浜元町で個展開催を決めました..
現在の新型コロナ、オミクロン株の猛威のさなかに於いて我が工房の逼迫状態を
何とか切り抜けるため、対面催事を行うことに致しました。
自身の諸事情の為、個展催事からしばらく遠ざかって居りましたが、
新たな思いで取り組むことに致します。
又、当工房で創りだす物が趣味嗜好に左右される為、
より多くの来客を望める場を求め、横浜元町のギャラリーを会場に致します。
ギャラリー元町と言う小さなスペースですが、
我が家が群馬に移住する前後に個展開催したギャラリーです。
依頼無沙汰をして居り、ふた昔振りの開催になります。

個人的な状況を申しますと、
私共のような仕事の場合、普段から月々の売り上げが安定せず凸凹なため、
それにまして新型コロナ以前から諸事情のもと売り上げが低迷して居り、
国や県の補助対象になったりならなかったりとその窮状は極限に来てしまいました。
上野村の住人としては極力外との接触を避けたい思いであります、
とは言え、自らの生活をギリギリ維持するためにも売り上げを作る手立てを考える必要があり、
出来うる対策を取りながら実行することに致します。
いかな事情の下であれ、個展催事は来客者様の展示そのものへの評価次第であり、
その思いは変わりなく、どの会場においても誠心誠意我が仕事をご覧願うのみです..
DM原稿、出来次第アップする予定です。
より多くの方にお出掛け頂けるよう励んで参ります・・
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧

投稿カレンダー

2022年2月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28