工房雑記

高崎イーサイト「群馬いろは」へお出掛けください..

高崎イーサイト”群馬いろは”へ、
竹しおり、携帯クツヘラ用レイアウト台を作り売り場に持ち込み入れ替えをしました。

今までは、店舗に用意された飾り台を使用していました。
くつへら・竹しおり・竹しおり(上)の三種を並べて置いていました、
ところがそれぞれ脇が開いている為、
見て戴いている内に外側の隣わせた処へ倒れこんでしまい、時々整理をする必要が有りました。
そのあたりを改善したいと思い、飾り台を新規に作り持ち込んだわけです。



高崎駅をご利用の時には是非お立ち寄り下さいませ、
群馬の産物達がお待ちいたしております..
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧

投稿カレンダー

2018年10月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031