工房雑記

オンライン個展、終了いたしました..

オンライン個展、終了いたしました。
初めての試みであるオンライン個展の一週間が終わりました。
全てが未経験であり不手際も多々ありながら、なんとかし終えた思いで居ります。
今回の参加者は残念なことに数人でしたが、
参加くださった皆様には心より御礼申し上げます。
この後は、年内各月初めの第一日曜と月曜の二日間の定期催事として
「宮川弘尚 竹工房オンライン展」を開催いたします。

これより、各月の中ごろにHP上で案内して行く予定です、
ご覧なられて興味をお持ちくださったときには是非、
参加希望のメールを miyakawa.yamatobijyutu@gmail.com 宛てに送信ください、
オンライン個展への招待URLを送らせて戴きます。
いずれにしても継続して積み上げなければ、実績に結ぶことは難しいと覚悟しており、
一人でも多くの方に訪問して戴けるよう願って居ります。

春先からこの方、気持ちの休みなく試行錯誤の繰り返しの今日です、

仕事場の外はすっかり初夏の模様、
ちょっとの間、気持ちを遊ばせようと思います。
まだまだ落ち着かない日々が続くと存じますが、
皆様方も穏やかに過ごされますよう祈念申し上げます。
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧

投稿カレンダー

2021年5月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31