工房雑記

ちょっと番外、に✩

また友人から、以前ひよっこ設計技師Fさんに
手伝ってもらったカートは?どこ?見れないの?
‥と要望?があったので雑記に..  
  

  
デカールってのも作って貼った.
いや~最近は様々な素材があるのにおどろきます.
   

   
フロントタイヤ、範囲は小さいけど、
ちゃんと左右に動くようにしてあります.
    

    

   
ドア、トランク、ボンネット 開閉..

   
色塗ってるので分かりずらいと思いますが、
ほぼ何かで使って半端に余った
木とダンボールの集積材で出来てます.
   
まぁ、材料はともかく、好くなれば いい、のです.

   
・・と、格好好く出来ました. ありがとFさん✩

   
                                                                                            カラス..からす..あしからず✩    龢

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧

投稿カレンダー

2018年8月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031